top of page
検索
  • 執筆者の写真とある箱の部員

部員リレー活動日記スタート!

こんにちは!とある箱の部員Zです!

今日からArt and Design Team BOXの部員によるリレー活動日記がスタートします☆

記念すべき第1ページだよいえい

これから部会の様子などについても書いていければと思います


今日は週に一回している部会(部活の集まり)がありました!

部会とは展示会について話したり作品を持ち寄ったり、ゲームをしたりする時間です(?)


先日まで大学会館、食堂前で開催していた

春の展示会「間違い迷宮 間違い探し」の反省もしたり…

みんなが楽しめる展示会を模索中です☆ 


( ノ`□´)ノ <BOXの知名度もあげてくぞー!!


第1ページなので何を書いたらいいのか…変なテンションでがんばってみましたが…

他の箱部員の文章力に期待です

まあ、こんな感じで活動日記スタートです (´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ



おまけに部会の様子写真をのせておきますね!

プライバシーを考慮しモザイクかかってますが、こんな感じでやってます!(大嘘


では!次回もよろしくおねがいします!






閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大祭の展示準備中だよ!

こんにちは。 随分久しぶりになりますが、活動記録の更新です。担当部員Aです。 さて、2学期が始まりました。とうとう夏休み終わっちゃいましたね… ところでBOXは夏合宿で東京に行ってきました! 東京はやっぱり良い展示会をそろえてますよね〜!! 体感できるアートや最先端のアクテリビティを満喫してきましたのでまたここで報告したいと思います😊❤ そしてそしてそして…大事なお知らせです。 来月には和歌山大

bottom of page