top of page
検索
  • 執筆者の写真とある箱の部員

大祭の展示準備中だよ!

こんにちは。

随分久しぶりになりますが、活動記録の更新です。担当部員Aです。

さて、2学期が始まりました。とうとう夏休み終わっちゃいましたね…


ところでBOXは夏合宿で東京に行ってきました!

東京はやっぱり良い展示会をそろえてますよね〜!!

体感できるアートや最先端のアクテリビティを満喫してきましたのでまたここで報告したいと思います😊❤


そしてそしてそして…大事なお知らせです。

来月には和歌山大学 大学祭にて「秋の展示会」を開催〜〜〜!!!

毎年恒例ですが、やっぱり力が入る展示会です。乞うご期待☆


ではでは。




閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page