top of page
検索
  • 執筆者の写真とある箱の部員

オープンキャンパス準備中だよ!

こんにちは。とても放置していました部日記、久しぶりの更新です!

部員Aがお送りします。

今日は7/15の和歌山大学オープンキャンパスにむけて、

展示会の準備をしているところです☆彡


「納涼氷市」涼しさをたっぷりこめた作品の展示会になります!

オープンキャンパス5/17はG205にて開催中。

5/18からは学生会館一階で展示します!よろしくお願いします!!!


そういえば

学生会館(大学会館)の一階入り口近くで開催している展示会

「コケ展」は見てくれましたか?!

好きな人は相当すきなジャンルの展示会になっています。

コ ケ ま み れ

オープンキャンパスの日曜日までしてますので、ぜひぜひ。


それでは。またお会いしましょう!!!








閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大祭の展示準備中だよ!

こんにちは。 随分久しぶりになりますが、活動記録の更新です。担当部員Aです。 さて、2学期が始まりました。とうとう夏休み終わっちゃいましたね… ところでBOXは夏合宿で東京に行ってきました! 東京はやっぱり良い展示会をそろえてますよね〜!! 体感できるアートや最先端のアクテリビティを満喫してきましたのでまたここで報告したいと思います😊❤ そしてそしてそして…大事なお知らせです。 来月には和歌山大

bottom of page