top of page
検索
  • 執筆者の写真とある箱の部員

新歓時期最後の部会

どうもこんにちは、箱の部員Jです!

リレー日記の第2回というわけで今回私が担当させていただきます!


今週は新歓時期で最後となる部会がありました。

見学に来ていただいた方曰く「意外とちゃんとした会議」だそうです。


今回の内容は主に夏に行う展示会についての話し合いです。

展示会の雰囲気をどんな感じにしたいか、具体的にどんなものを展示したいか

などを話し合いました!


展示日はまだ未定ですが、決まり次第報告させていただきます!

色々な興味深い案が出ました

また、5名の方々に入部していただきました!

これからもこの新たなメンバーでBOXを盛り上げていきたいと思います!


では、次回もよろしくお願いします!

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大祭の展示準備中だよ!

こんにちは。 随分久しぶりになりますが、活動記録の更新です。担当部員Aです。 さて、2学期が始まりました。とうとう夏休み終わっちゃいましたね… ところでBOXは夏合宿で東京に行ってきました! 東京はやっぱり良い展示会をそろえてますよね〜!! 体感できるアートや最先端のアクテリビティを満喫してきましたのでまたここで報告したいと思います😊❤ そしてそしてそして…大事なお知らせです。 来月には和歌山大

bottom of page